インストラクターのブログ
小谷真弓のオフィシャルブログ~mayu’s Happy Life~
小谷真弓のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > blog > 【Premium Dream Night☆2016】

【Premium Dream Night☆2016】

  • 投稿日:2015-12-09(水)21:28
  • 最終更新日:2015-12-09(水)21:28

  

来年で5回目を迎えます、Dream Night☆
4回目だった今年は、

イベントを企画した当初思い描いていたプレゼンターの皆様全員に来て頂く事が出来、また1つ私の夢が叶いました。
井上トキ子さん

島田真理さん

島田厚さん

奈蔵和香さん

本間友暁さん

早川大補さん
私が心から尊敬し、信頼している6名の先生方です。
今年のイベントも、

ご参加して下さった皆様や先生方、ラック様のお陰でとても素晴らしい2日間となりました。
来年以降もこちらの先生方にお願いしようと思っていたのですが…

もう1人、どうしてもお越し頂きたい先生ができました。
藤野慎士さんです。
実は、今年の1月から個人的に慎士さんにスキルアップスクールをお願いし、

毎月東京へ通っていました。
この1年、慎士さんにお世話になり、

分かりやすい指導と豊富な知識、温かすぎる素敵なお人柄にとても感動しました。
まだ出会って間もないですが、

私にとって、とても大切な先生だと思っています。
来年は、そんな素敵な慎士さんに加わって頂き、

7名の先生方に滋賀に来て頂く事になりました♡
もう…楽しみしかありません‼︎
日程は、

2016年4/23(土)@ラック湖南リゾート

            4/24(日)@ラック栗東
イベントの詳細は来年になります。

楽しみにしていて下さい♡
今年のイベント動画はこちら

https://m.youtube.com/watch?v=BmL4Xvo2_yU&feature=youtu.be

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > blog > 【Premium Dream Night☆2016】

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る