インストラクターのブログ
小谷真弓のオフィシャルブログ~mayu’s Happy Life~
小谷真弓のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > blog

blogのアーカイブ

いつもblogを読んで下さっている皆様へ。

  • 2015-12-19(土)19:57
  • 更新日:2015-12-19 21:35

いつもblogをご覧頂き、ありがとうございます。
2010年8月からお世話になりましたこちらのblogは本日で最後となります。

  

本日より、アメブロへお引越しさせて頂きます。

http://ameblo.jp/mayumi-kotani/
沢山の出会いがあり、

色々な経験をし、

辛い事も、悲しい事も、悔しい事も、

幸せな事も色々と綴ったこのblog。

読み返すと、ちょっと恥ずかしいですが。笑

とても充実した5年の日々が綴られています。

この5年を振り返ると、
夢が沢山叶った5年でした♡

2016年は、

フリーインストラクターになって10年という節目の年です。
”他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられます‼︎”

10年経っても、20年経っても…

”いつもキラキラしていて、輝いてるね♡”

って言われていたい。

そんな事を目標に、また新たな一年を迎えたいと思います。

宜しければ、新しいblogも引き続き覗いて頂けると嬉しいです♡

宜しくお願い致します。

小谷真弓

かずまくんオリジナル。

  • 2015-12-16(水)02:10
  • 更新日:2015-12-16 02:10

   
   

鈴木かずまくんオリジナルロゴTシャツ。
私は赤と白ー♡
大きなロゴが入ってますが、

シンプルで合わせやすい(^^)
5色展開です!
ちなみに、私はMサイズ着用。

皆様も一枚いかがですか?

数に限りがあるみたいですので、

気になる方はお早めにー♡
1枚3000円

2枚買えば5000円
と、お得らしいです♡
詳しくは、かずまくんのblogをご覧下さい

http://s.ameblo.jp/kazumarony1111/entry-12101961978.html

エアロビクス養成コース 応用科

  • 2015-12-12(土)10:15
  • 更新日:2015-12-12 11:52

  
ティップネスでは、1月より

エアロビクスベーシックコース 応用科を開催致します。
只今基礎科を開催中で、8人の女の子がインストラクターを目指して頑張っています(^^)
基礎科は来週で終わり、

来年より、応用科に突入です!
こんな方にオススメ!

◆基礎は一度習ったけれど、指導に自信がない方。
◆産休などでお休みされていて、復帰前にスキルを磨きたい方。

◆自分の強みや弱みがわからず、レッスンに悩んでいる方。

◆ティップネスでレッスンを担当したい方(して成績優秀者はティップネス契約インストラクターとして活動可能)

などなど。

お悩みがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントもしくは、私のFacebookのメッセージへお願いします(^^)
受付開始しています。

〜1/5    17:00締切。

商品部 FITVIT デスク 0337698717
日程

2016年  1/10(日)〜3/27(日)全12回

毎週日曜日  17:30〜20:30

場所  ティップネス梅田店

講師   島田真理  堀田大輔 冨岡広希 小谷真弓 木村琴美  新徳智美

受講料  72000円(税別)

事件です。

  • 2015-12-11(金)13:41
  • 更新日:2015-12-11 14:57

現在…
10年ぶりに…

デビュー前の体重まで増量しました。
これは、事件です。

大事件です。

そろそろ、本気で戻します。

食欲…

おさまりませんが。笑

  

【Premium Dream Night☆2016】

  • 2015-12-09(水)21:28
  • 更新日:2015-12-09 21:28

  

来年で5回目を迎えます、Dream Night☆
4回目だった今年は、

イベントを企画した当初思い描いていたプレゼンターの皆様全員に来て頂く事が出来、また1つ私の夢が叶いました。
井上トキ子さん

島田真理さん

島田厚さん

奈蔵和香さん

本間友暁さん

早川大補さん
私が心から尊敬し、信頼している6名の先生方です。
今年のイベントも、

ご参加して下さった皆様や先生方、ラック様のお陰でとても素晴らしい2日間となりました。
来年以降もこちらの先生方にお願いしようと思っていたのですが…

もう1人、どうしてもお越し頂きたい先生ができました。
藤野慎士さんです。
実は、今年の1月から個人的に慎士さんにスキルアップスクールをお願いし、

毎月東京へ通っていました。
この1年、慎士さんにお世話になり、

分かりやすい指導と豊富な知識、温かすぎる素敵なお人柄にとても感動しました。
まだ出会って間もないですが、

私にとって、とても大切な先生だと思っています。
来年は、そんな素敵な慎士さんに加わって頂き、

7名の先生方に滋賀に来て頂く事になりました♡
もう…楽しみしかありません‼︎
日程は、

2016年4/23(土)@ラック湖南リゾート

            4/24(日)@ラック栗東
イベントの詳細は来年になります。

楽しみにしていて下さい♡
今年のイベント動画はこちら

https://m.youtube.com/watch?v=BmL4Xvo2_yU&feature=youtu.be

ホーム > blog

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る