インストラクターのブログ
小谷真弓のオフィシャルブログ~mayu’s Happy Life~
小谷真弓のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日常

日常のアーカイブ

久しぶりの☆

  • 2011-10-29(土)15:40
  • 更新日:2011-10-29 15:40

朝からパレアでレッスン~っ!

めっちゃ楽しかったなぁ~♪

そして、今日も高橋さんがレッスン受けに来てくれましたo(^▽^)o

20111029-153753.jpg

後ろで盛り上げてくれてありがとうございます♡

さぁ~!
今日はなんか久しぶりの半日休み☆

お天気も良いし気持ちいいなぁー!

今から…
美の追求(笑)&楽しみなお食事会です♥

さぁ、まずは指先の美を追求してきまーす♪( ´▽`)

最高の夏の思い出☆

  • 2011-08-08(月)23:34
  • 更新日:2011-08-08 23:34

8月7日(日)

大好きな仲間たちとのバーベキュー♪

北川けんた

魚原だい

三木ゆうへい

戸村ひろこ

東山さえこ

及川ゆうき

岩橋ゆうた

山川きよし

駒澤さとる

松永ゆかり

富田大介

小谷まゆみ

総勢12名でのバーベキュー&川遊び☆

悠太くんが何カ月も前から企画、準備してくれましたー!!

ありがとう☆

仕事以外でも仕事の仲間とこうしてみんなで楽しい時間を過ごせること、本当に幸せです!

お肉いっぱい食べたり、岩から川に飛び込んだり、沢山楽しいお話したり、

ほんとに楽しい時間でしたー!!

魚原さんを中心に、ひとりひとりがそれぞれの役割を果たしている

そんな心地の良い空間です。

いつも太っ腹、みんなの憧れ魚原さん、

見た目は太っ腹(笑)中身は5歳児、三木さん、

お料理上手なトムさん、

天真爛漫、さえちゃん、

実は強い及川くん、

調子に乗る悠太くん、

モノマネ王、きよし、

いじられキャラのコマちゃん、

さすがの突っ込み、けんけん、

みんな大好きゆかりちゃん、

テンション高いだいちゃん、

みんな、ありがとう☆

大好きっ

忘れられない最高の夏の想い出が出来ました。

沢山遊んだので、明日からまたお仕事頑張ります♪

ついに発見っ☆

  • 2011-07-11(月)19:29
  • 更新日:2011-07-13 07:21

IMG_4234.jpg IMG_7067.jpg

初めて、自分でつぶみを買いましたーっっ(^o^)(^o^)

やっぱ美味しいーっ♥

自販機を見つけた時は1人で興奮[右上][右上]

興奮して1人で自販機の写メ撮ってる姿を、サラリーマンに変な目で見られました(笑)

恥ずかしい(@_@);;

ちなみにこの自販機は、
西中島南方にあります◇

夏ネイル☆

  • 2011-07-10(日)15:22
  • 更新日:2011-07-10 15:38

IMG_3363.jpg

今日は長い一日です〜!!

まずは早起きして、
梅田でネイルっ♥

ボロボロだったので、
やっと復活しました[音楽]

夏っぽくしたくて、
ラメのグラデーション&白にしたんですが…

パッと決めちゃったので、
今回はなんかしっくりきてません;;;;

次のはしっかり考えょー!!

さて、次は急いで垂水へー^^.^^^^.^^

ダンス練習へ〜☆

  • 2011-07-09(土)19:56
  • 更新日:2011-07-09 20:26

IMG_2107.jpg

今日も一日暑かったですね;;;;

暑い中レッスンにご参加頂きました皆様、ありがとうございました◇◇

さて、
今、練習の為、急いで新大阪に向かってますが…道が混んでるーっ(;_;)(;_;)

ホーム > 日常

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る