インストラクターのブログ
小谷真弓のオフィシャルブログ~mayu’s Happy Life~
小谷真弓のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 美の追求

美の追求のアーカイブ

今日は美容院ー♬

  • 2014-12-03(水)20:32
  • 更新日:2014-12-05 12:20

髪をバッサリ!!

…といきたい所ですが、
まだ伸ばします♡笑

カラーとメンテナンスカットと、トリートメントー!

仕上げに、ストレートアイロンしてもらったら、こんなにもサラサラヘアーになりました♡

IMG_1233.JPG

めっちゃ伸びたと思いませんかー?(≧∇≦)

嬉しいっ♬

普段は癖のある髪なんで、
髪の毛くくったりするにはちょうどいいんですが…

たまには、
サラサラヘアもいいかもー♡

ストレート用のヘアアイロン買おうかなっ♬

エステっ♡

  • 2014-11-07(金)13:19
  • 更新日:2014-11-07 13:20

昨日は仕事が終わって…

阪急百貨店のLA BODYへ。

新しいウェアを探しに行きましたー♡

久々にウェアGET♡
写真は別の記事でUPしまーす!

そして…
買い物終了後は
大阪の守口にあります、
HAPPYPROGECT 社長の三木さんのお宅へ。

三木さんの奥様がご自宅でエステサロンをされていて、
エステ体験させて頂きました♡

久々のエステー(≧∇≦)
やばいぐらい気持ち良くて最高でした!

超乾燥肌の私ですが、
エステ後の化粧のりは最高でした♡

やっぱり、ちゃんとしたケアが必要ですねっ!

とっても綺麗でアットホームな空間です♡

IMG_0345.JPG

IMG_0343.JPG

お近くの方は是非一度体験してみて下さいー(≧∇≦)

三木さんの奥様のゆうこさんが神の手で癒してくれます♡

IMG_0348.JPG

さすが!エステシャン!
お肌、ツヤツヤでめっちゃ綺麗でしたー♡

とっても話しやすくて気さくな方なので、
お気軽に体験しに行ってみて下さいー♡

気になる方はこちらまでー♫

IMG_0350.JPG

ネイルちぇんじ!

  • 2014-10-29(水)22:18
  • 更新日:2014-10-29 22:18

IMG_0248.JPG

今回はこんな感じー♡

イヤリングっ♡

  • 2014-09-25(木)20:59
  • 更新日:2014-09-25 22:00

よく、ピアスじゃないの?

…と言われますが、

お肌の弱い私は、ピアスをあけていません。

イヤリングでも、荒れちゃうので、
ずっとつけっぱなしはNGです。

最近、
Tシャツにスウェットにキャップのスタイルが増えてきたのでー、

イヤリングでアクセントをつけたり、
ちょっと女子っぽさをプラスしています♡

IMG_9805.JPG

ちょっとPOPな大きめサイズが好きですー♡

私服の時は、
ちょっと秋らしく♡

IMG_9806.JPG

IMG_9804.JPG

このお花のイヤリングがお気に入り♡
かなりヘビーローテーション中です!

可愛いのがあれば教えてくださいねー♡

NEW♡

  • 2014-09-02(火)10:47
  • 更新日:2014-09-02 10:47

昨日はネイルサロンへ!

9月に入り…
サンダルはそろそろおしまいの時期になっちゃいましたが、

フットネイルをチェンジしました♡

IMG_9111.PNG

なかなかのお気に入り♡

ホーム > 美の追求

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る