インストラクターのブログ
小谷真弓のオフィシャルブログ~mayu’s Happy Life~
小谷真弓のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

PLOFILE
イベント
12月13日(日)[email protected] JOYFIT奥田
12月20日(日)[email protected] ラック湖南リゾート
12月27日(日)[email protected] 東大阪アリーナ
FITVIT 養成コース・セミナー情報
M’s collection☆Tシャツ 申込み受付中

小谷真弓のオフィシャルブログ

リトモス新曲発表&エアロイベント

  • 2015-12-09(水)17:19
  • 更新日:2015-12-11 15:51

  
12月20日(日)@ラック湖南リゾート

11:00〜12:00 リトモス新曲発表

12:30〜13:30  エアロジョイント
ラック湖南リゾートは、

私と浜屋かなちゃんで担当させて頂きます‼︎
会員様は、2本で2160円

ビジター様は2本で3240円(施設利用料込み)

となります。

お申込みは

ラック湖南リゾート ☎︎0775180500

  

  
 2本目のエアロジョイントレッスンのカラーコードを

赤と白にします♡
どちらかでも結構ですので、赤か白を身につけてきて下さい(^^)
宜しくお願い致します♡

私が新曲発表を担当するのはたぶん今回で最後だと思います。

良かったら是非ご参加下さい(^^)
ラック栗東は、

國友れいかちゃんと及川ゆうきくんが担当されます(^^)
こちらも是非‼︎

NEWウェア♡

  • 2015-12-08(火)23:54
  • 更新日:2015-12-08 23:57

  
昨日、垂水のアウトレットで沢山購入したNIKEのウェア達‼︎
早速、今日のレッスンで着用ー♬

 

グレー×ホワイト(インナーは黒タンクトップ)  

黒×黒(インナーはピンクタンクトップ)

 

靴がadidasなのが残念ですが。笑
ピンクが良いアクセントです♡

香川へGO♡

  • 2015-12-08(火)18:17
  • 更新日:2015-12-09 00:20

うどんを食べに香川へ行ってきましたー(≧∇≦)
前日から浜屋家にお泊まりして、
朝、6時に起きていざ出発‼︎

久しぶりの明石海峡大橋♡

いい景色!     
お天気も最高‼︎  
お菓子もしっかり買い込みました♡笑


で、すぐに寝る。笑
   

かなちゃんが運転してくれて、到着‼︎

 

1軒目はこちら! 
長田in香の香

   
釜あげうどん!
ペロリと頂きました。笑

右上に妖怪麺すすりがいます。笑

 ⇩ 

香川といえば、インストラクターの藤本なりとしくん!

ということで、

今回、香川へうどんツアーに行くと連絡したら、

自称うどん観光大使の藤本なりとしくんが色々とお店を教えてくれたのですが、
1軒目のこちらのお店に着いたと連絡すると、

寝起き感満載で会いに来てくれました!笑

   
ついた途端、あいちゃんにとんがりコーンを指にはめられてました。笑

なーりーありがとう♡

 

20分ぐらい車を走らせて、2軒目へ。 

日の出製麺所

  
こちらは、釜玉うどん!

ここ、めちゃウマでした♡

お腹いっぱいになると思いきや、

まだイケるね。と。笑

続いて…
骨付鳥。笑
 一鶴へ。

  
  

   肉を喰らう。笑


11:00〜13:30ぐらいまでに3軒。

食で香川を満喫し、すでに満足。笑
観光はせずに、

垂水アウトレットへ

 

お腹いっぱいになったら、爆睡。笑

途中、淡路島のサービスエリアへ。

ここの景色、大好き♡

  
  

眼鏡、似合わないね。笑

  


久しぶりに垂水アウトレット♡
こちら側からの景色も大好き!

垂水に来ると…

色々思い出すなー。

  
 

夜は、ゆうまくんリクエストのくら寿司へ!

お揃いのピアス&イヤリング付けていたの、すっかり忘れてて、

くら寿司にて記念撮影。笑 
私達が記念撮影に必死になってる間に、

注文したお寿司が到着して、

それを取ろうとしてお寿司をひっくり返したゆうまくん。笑  

ママまで下唇出てます。笑
    
  垂水アウトレットでの戦利品はこちら!

NIKEでいっぱいウェア買いました♡

 
帰宅したのは23時。
1日たっぷり満喫しました♡
あいちゃん  

かなちゃん  
 
ゆうまくん

 

ありがとね♡

スタバに8時間。

  • 2015-12-05(土)20:13
  • 更新日:2015-12-05 20:13

本日はOFF。
セミナー養成コースの課題をする為、近所のスタバへ。
お家だと、寝ちゃったり、テレビ見ちゃったりしちゃうので…
コンセントもあるし、落ち着くスタバが1番仕事がはかどります。
気づけば、

朝、10時前から…18時ぐらいまで。
こんなに集中したのは久しぶりです。笑
 

さて。

もうひと頑張り。 

セミナー養成コースとボジョレーヌーボーの会♡

  • 2015-12-05(土)19:47
  • 更新日:2015-12-05 19:48

   
    
 
8月からスタートしました
TKアカデミーのセミナー講師養成コースもいよいよラスト1回となりました。
先週も先々週も月曜日は東京にて養成コースでした。

同期の皆様の素晴らしいセミナー発表を受け、

(素晴らしいセミナーばかりですので、またご紹介します)
改めて身が引き締まりました。

学びも反省も、気づきも…

全てをプラスに変えて、やり遂げます‼︎
私もみんなに負けないように、

必ず良いセミナーを創り上げ、皆様の元にお届けします。
”キラキラ輝く女性を増やす為に♡”

そして、セミナー講師養成コース後は、

自由が丘に移動して、
トキ先生、みさちゃん、ちかほちゃんと

村上理香さんのお店『4C』へ♡

理香さんは、ティップネスの教育チームで沢山お世話になりました。
お会いするのは久しぶりでしが、相変わらず美しく、素敵です♡

白を基調とした、めちゃくちゃオシャレな店内に…

理香さんの美味しいお料理とお酒を頂き、もう最高っ♡
みさちゃんとちかほちゃんはあまりお酒が飲めないので、

トキ先生と2人で、とっても美味しいボジョレーヌーボーを頂きました♡
色んなお話が出来、楽しくてお酒もかなりすすみました。

普段、ワイン飲まないのに…

気付けばワイン2本空いてました。笑

P.S

あんなに美味しいお料理をお腹いっぱい堪能させて頂いた後に…

愛歩がソフトクリームとラーメンを夜中2時に食べていたなんて事はトキ先生には内緒です♡笑

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る